2005年07月29日

臨時総会

明日はいよいよ臨時総会です。

28日のメーリングリストで過半数にあと40票足りないとあったのですが、今日・明日でどのくらい投票葉書がつくのでしょうか。
ICANの会員は圧倒的に里親会員が多いので興味ないはずはないと思うのですが、期間が短かったからでしょうか。
かく言うわたしも週末でないとじっくりとりくめないので、結構ぎりぎりに投票しまんですけれどね(汗

無事開催できることを祈っています。
posted by あずき at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

臨時総会

臨時総会資料を本腰入れて読みました。
届いてすぐにさらっとは見ていたのですが、いろいろ細かいところがわからなかったりして、古いメールや調べものしているうちにあっという間に期限が迫ってきました(汗)

新しい直営体制のもと今期里親支援が始まっていて、正直ほっとしています。
支援地域拡大以外は概ね問題ないと思うので承認です。
マニラ事務局スタッフの負担は重いでしょうが、直営だと情報を受け取る側としてはなにかと心強いです。
今期のマニラ事務局は本当に大変な状況の中がんばっていらっしゃると思います。
わたしなんかが「がんばっている」なんて言うなんて全くもっておこがましい限りですが。
特にマニラブログができてからというもの、生の情報が毎日ダイレクトに伝わってきて胸を打たれます。
パソコンの前で馬鹿みたいにひとりで泣いてしまって、コメントしたくてもできないような記事がいっぱいあります。
やっぱり、そういう気持ちをLave&Lifeの公式文より共有させてもらいやすいのはブログの特性でしょうか。

さて、話を臨時総会に戻しますと、個人的には臨時総会参考資料の中の学用品リストが嬉しかったです。
事業に重要じゃない部分に興味が行ってしまってごめんなさい。
よくわからなかった用具の名前が和訳と説明があって喉につかえた小骨が取れたようです。

では、葉書を投函してまいります^^
posted by あずき at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

