2008年03月22日

今日の郵便

今日のICANからのお届けものは、総会関連資料、事務所移転のお知らせ、アイキャンだより48号、『こどものこえ』、ニュースレターと盛りだくさんでした。

『こどものこえ』がすごく気になりますが、総会葉書が27日までに名古屋に届かないといけないので、まずは総会資料から広げています。
しかし、今日から31日まで引越し作業があるそうで、総会の開催も大変そうです。

2008年度はピキットにスタッフさんが常駐するようです。
初年度は治安が悪かったせいで情報が入ってこなかったのと、子どもたちと手紙をやりとりすることもなかったことで、やっぱりジェネラルサントスのキッズパートナーに戻ろうかと今年度の会費を払うさい、迷いました。
でも、今回同封されていた子どもたちからの手紙を見ると、やっぱり今のパートナーの子どもたちが卒業するまでは続けようと思います。

スタッフ常駐によってピキットの情報が沢山見られるようになれば嬉しいけれど、スタッフさんはどういう方なのか、危険ではないのか心配です。
言ってることが矛盾するようですが、学校運営もICANの支援も平和あってこそのものだとつくづく思います。
posted by あずき at 19:19| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

