2006年01月02日

プログレスリポート 1.〜5.名前、年齢、学年、奨学生ナンバー、学校名

プログレスリポートはいつも読むのが大変です。
タガログ語→英語→日本語になるうちによくわからなくなったりします。
まあ、ほとんどは私の英語力のなさのせいなのですが、知らない固有名詞がでてくるとかなりおたつきます(笑)
今回きたプログレスリポートの約をメモ代わりに載せてみました。
意訳・超訳あり、意味不明のまま放置ありですが、里子Aがお姉さんとおばさん一家に引き取られてまず順調に暮らしているのがわかってほっとしました。
前回のリポートで引き取られたのは知りましたが、いい環境みたいでほっとしました。
でもお父さんがどうされたのかがわからない……(汗

1.名前:(仮名)
2.年齢:16歳
3.学年:ハイスクール4年生
4.奨学生ナンバー:ないしょ
5.学校名:プロモロック・クリスチャン校
posted by あずき at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11269484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。