2006年01月02日

プログレスリポート 10.学校の出席

クラスが始まるずっと前からは時間通りに学校におります。
実際、彼女は彼らの教室の鍵を運んでいる人です。
彼女は他の学生より前に学校にしばしば到着します。
先生にしたがって嬢がインタビューしたところ、クラスによい行いをもたらしていると私に話しました。
彼女はすべての学科で好成績をおさめました。
彼女は活発に口頭暗唱に参加して、筆記試験において好成績をおさめました。
また、活発に所属する教室と学校の活動に参加しています。
彼女は、また、コミュニティ開発サービス(木を植えて、彼女の同級生と共に通りをきれいにすることのような)に関わってばかりいます。
は彼らのクイズで試験同様に好成績をあげた結果、大分部の課題で好成績をあげました。
彼女の学校の最高の成績はは科学課題の86%です。
そして、彼女の最も低い成績はは81%、フィリピン科目です。
は、クラスでかなり行儀がよいです。
彼女はかなりしつけられています、そして本当の淑女らしい振る舞いをします。
彼女はクラスメイトに好意的です。
そして、多くの友人に下の年齢と学年と平等にさせます。
posted by あずき at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。