2006年01月16日

ICAN説明会。酖豕

ICANの説明会が1月21日(土)13時から東京であるようです。
でも、その日はお仕事。
飛び入り参加可能とはいえ、仕事終わってから行くのじゃ間に合わないw


次年度の里親会費をまだ納めていないのだけど、どうしよう。
いつもなら昨年11月くらいに振込みの以来が来て、1月31日までに振り込んでいたんですが、今回は音沙汰なし。
わたしの里子は順調に行けば今年度でハイスクール卒業です。
その後の進路がわからないので、勝手に振り込むわけにもいかないし。

里子の方では、わたしが継続して支援できるかどうか、気にしています。
手紙でも書いてきたし、プログレスリポートでもそう記述されていました。
なんとか応援してあげたいけど、ICANの方針はどうなんでしょう。
去年の今頃はもう入試が差し迫っていた気もするし、間に合うのかしら〜。

年明けのまだ事務所が正月休みの間に問い合わせのメールを送ったけど、うまく送信できなかったのかしら。
posted by あずき at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月16日 23:16
おひさしぶりです。
私にも会費の催促はありませんよ〜
マニラのブログに変なこと書いたのがまずかったかな?
実は会費より「ミンダナオの情報が増えて嬉しいです」って言ってくれって言われていたり…
でも思ってもいないことは言えないし…
Posted by 裕一郎 at 2006年01月17日 02:03
祐一郎さま、おひさしぶりです〜♪
そうですか、会費の催促はまだですか^^;
ブログのコメントは難しいですね。
ブログはいつも内容盛りだくさんで面白いのですが、里親としては何よりも里子たちの情報が知りたいというのが本音です^^;
Posted by あずき at 2006年01月23日 22:07
Good day! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot! ケイトスペード バッグ http://osdi.org/katespadeseeru.biz01.html
Posted by ケイトスペード バッグ at 2013年08月17日 06:56
Currently it looks like Expression Engine is the preferred blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog? ケイトスペード http://uit.edu/engine/katespadeseeru.html
Posted by ケイトスペード at 2013年08月17日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

