2005年04月22日

母の日

まだ5月になってないのに、商業イベントは母の日にもう突入ですね。

ICANのフェアトレード商品でお母さんに日々の感謝をというのはいかがでしょう。

・エプロン ¥1,000円(色指定可)
・なべしき&なべつかみセット ¥500円

なんて母の日にぴったり!(宣伝。)
ICANフェアトレードショップには出ていませんでしたが、エプロン&なべしき&なべつかみのスリーセットもバザーでは見ましたが、同じ柄でとっても素敵でした。

わたしはエプロンをプレゼントしたことがあるのですが、喜んで貰え嬉しかったです。
ついでにフェアトレード商品を作っているフィリピンのお母さんたちにも喜んでもらえたら嬉しいですね^^

posted by あずき at 18:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜。(^。^)日本ではもう母の日の季節なんですね。それはいいことを聞かせていただきました。では、近々まにらブログで、、、。(笑)
Posted by さだ@まにら at 2005年04月23日 00:04
ネットショップも母の日にすでにターゲットオンされています(笑)
こういうイベントを見ると意味もなくわくわくしますね^^
Posted by あずき at 2005年04月26日 10:18
エプロンドレスはご存知ですか?やはりバティックでできていて、とっても素敵です。こちらも母の日の贈り物に最適ですね!
Posted by よこいと at 2005年04月26日 20:26
エプロンドレス! しかもバティックでなんて素敵ですね。どんなのか見てみたいなあ。
Posted by あずき at 2005年05月02日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フェアトレード
Excerpt: 「フェアトレード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
Weblog: ブログで情報GET!Blog-Headline
Tracked: 2005-04-26 19:38
×

