2005年04月26日

会議室

ICANの公式サイトには会議室があります。

メーリングリストで流れたメールのバックナンバーを保管している場所で、メーリングリストに入っていない人でも閲覧は可能です。
わたしもICANにはいって間もない頃、つまりはインターネットの世界につま先をつけたくらいの「メーリングリストって何?」という頃はここから情報を得ていました。

とはいえ、メーリングリストに流れると同時に自動的にアップデートされるものではなく、人為的にメールを上げていかなくてはならないものなので、その作業はボランティアさんによるところが大きいです。
そのため、ここ1年ほどはアップデートが滞っていたのですが、昨日ボランティアの祐一郎さまがどどっと更新をかけてくださり、事業別の情報室にも振り分けられて、すごく読みやすくなりました。
ICANの活動はほんとボランティアさんの献身あってこそだなあと思いました。
昨日のブログで書いた郵送物の件といい、つくづく感謝です。
posted by あずき at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。