2005年07月23日

臨時総会

臨時総会資料を本腰入れて読みました。
届いてすぐにさらっとは見ていたのですが、いろいろ細かいところがわからなかったりして、古いメールや調べものしているうちにあっという間に期限が迫ってきました(汗)

新しい直営体制のもと今期里親支援が始まっていて、正直ほっとしています。
支援地域拡大以外は概ね問題ないと思うので承認です。
マニラ事務局スタッフの負担は重いでしょうが、直営だと情報を受け取る側としてはなにかと心強いです。
今期のマニラ事務局は本当に大変な状況の中がんばっていらっしゃると思います。
わたしなんかが「がんばっている」なんて言うなんて全くもっておこがましい限りですが。
特にマニラブログができてからというもの、生の情報が毎日ダイレクトに伝わってきて胸を打たれます。
パソコンの前で馬鹿みたいにひとりで泣いてしまって、コメントしたくてもできないような記事がいっぱいあります。
やっぱり、そういう気持ちをLave&Lifeの公式文より共有させてもらいやすいのはブログの特性でしょうか。

さて、話を臨時総会に戻しますと、個人的には臨時総会参考資料の中の学用品リストが嬉しかったです。
事業に重要じゃない部分に興味が行ってしまってごめんなさい。
よくわからなかった用具の名前が和訳と説明があって喉につかえた小骨が取れたようです。

では、葉書を投函してまいります^^
posted by あずき at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3Fh%3Fb%3F%60%3Fm%3Fi%3F%3F%BA%3F%60%3F%3F%3F%3F%3Fl%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fican%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月29日 13:29
あずきさん。お久しぶりです。

マニラはスタツアの真っ最中です。今日はサバイタヨの子ども達とエコパークに行きました。子ども達は普段パヤタスから出たことがないため、大はしゃぎで子どもの中にはエコパークの敷地に入った時から、驚きと感動で口が開いたままになっている子どももいました。

ところで、あすきさんの上記の内容を読み、とても嬉しく思いました。ここでは本当に精神的にも肉体的にもつらい時があります。でも、このようにあずきさんに書いていただき、今まで、そしてこれからも自分ができる範囲で最大限の努力をしていこうと思えるようになります。

ありがとうございます。
Posted by さだ@まにら at 2005年08月08日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5296407

この記事へのトラックバック
×

