2005年08月03日

臨時総会終了

無事に過半数の出席があり、議案は承認され、臨時総会は無事に開催・終了した模様です。

当日の模様はICAN事務局ブログでも写真入りで紹介されていました。

ブログでは表決のはがきコメントも掲載していて、面白かったです。
10)幽霊会員みたいになっててすみません、というメッセージもあって、それってわたしのこと!? と一瞬ドキッとしたりして(^^;
でもこれだけのメッセージを転載するのはかなりの労力だったはず!
いつもながら祐一郎さまの地道な作業のおかげでございます。
メーリングリストの更新も早いし、遠方会員にとっては頼もしいかぎりですね^^
posted by あずき at 10:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントはのんびりとアップしていく予定だったのですが、読んでいて面白く(?)早く載せたいと思い、一日で終わらせてしまいました。
ICAN-MLのアップは喫茶室のICAN速報で詳しくは…を見ていてそーいえば忘れてたと思い、まとめてアップしました。
ICANの作業や自分のブログは息抜きにちょうどいいです(^o^)丿
Posted by at 2005年08月04日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。